きみこさん家の「巻きずし工房」

元OLが現実逃避のために始めた巻き寿司。いつの間にかハマってしまいました。(笑)

ハロウィーンパーティーに持っていきたい!子供が喜ぶかわいい巻き寿司

ハロウィーンで子供たちに

喜ばれそうなハロウィーン巻き寿司

学んで来ました。

 

 

フランケンとジャックオランタンの巻き寿司

フランケンとジャックオランタン

「フランケン」と「ジャックオランタン」です。

 

甥っ子の運動会に持っていったのですが

ジャックオランタンの目の部分である

カルパスが大人気でした。

 

カルパスって大人の味だと思っていたのですが

子供にも大人気なんですね。。。(驚)

 

ハロウィーンパーティーなどがあれば

持っていきたい巻き寿司です。^^

 

キュートなキャラ巻き寿司

作っている最中もテンションが上がり

ました!!

 

かわいい習いごとの一つとして

飾り巻き寿司はとっても楽しいです。