きみこさん家の「巻きずし工房」

元OLが現実逃避のために始めた巻き寿司。いつの間にかハマってしまいました。(笑)

まいこさんの巻き寿司(中級ディプロマ講座)

昨日はハッピーロールアカデミーの中級ディプロマ認定講座を学んできました!!

 

中級ディプロマ講座の巻き寿司

中級ディプロマ講座の巻き寿司

東京開催が待ちきれなくて、鉄ちゃんが大好きな関鉄常総線にゆられ長閑な時間を過ごしながら、東京から茨城の先生のアトリエまで片道2時間半かけて参加させていただきました。

私は作るのが大変遅いのですが、先生もご一緒していただいた生徒さんも手際がよく本当にお上手で、ご一緒させていただいて大変勉強になりました。ありがとうございました。こんなに可愛い巻き寿司が作れるなんて嬉しいです。何度でも受けたいくらい本当に楽しいレッスンでした。